手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS CRF150シャーシーにXR100Rエンジンを換装(42)

<<   作成日時 : 2017/03/19 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

溶接外注の仕事が複数になってしまったので遅れてます(汗)

とりあえず前回途中までやった内側のバリ取りから↓

画像

画像

少し残ってますが凸凹は無くなりました♪

今度はパイプの継ぎ目ですが、
完璧に近い状態にする為に仕上げは砥石を使いました↓

画像

赤いのはヤスリが当たってない所ですね、
先ほどの写真が砥石で研磨した後の状態になります。

継ぎ目の向きをマーキングしてテーピング↓

画像

これで溶接外注の準備完了です♪

別件の段取りが済んだら手配しますので、乞うご期待で〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CRF150シャーシーにXR100Rエンジンを換装(42) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる