手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS テラス増築プロジェクト(17)

<<   作成日時 : 2017/04/24 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくの間防水シートを貼って放置していた扉部分、
木枠を作って波板の張り付けまでが今日の目標で〜す♪

まずは防水シートをはがして↓

画像

材料の切り出し↓

画像

組み立ては夢中になってて写真がありません(苦笑)
蝶番で取り付けます↓

画像

画像

奥の扉も取り付けましたが、
波板が在庫切れなので防水シートを挟みました↓

画像

今回は内側に挟み込んだので雨が降っても大丈夫です♪

表側の波板張りが完了しました↓

画像

画像

少しはみっともないのが解消されたでしょうか?(苦笑)

薄暗かった内部がかなり明るくなりました↓

画像

夢中になりすぎててアルマイト処理中なのを忘れてました(汗)
かなりな長時間かけっぱなしだったんですが、
問題なく綺麗にかかったみたいです(ほっ)

明日はまた朝からステンレスの削りですか?(溜息)
足回りの設計がありますから息抜きの材料は問題ないですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テラス増築プロジェクト(17) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる