手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 八重桜、満開♪

<<   作成日時 : 2017/04/28 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ステンレスを削ってる間は記事が書けませんからね、
毎日タイトルに悩みますですよ(苦笑)

画像

画像

画像

画像

隣の庭木?なので借景でしょうか、、、。

ネタ探しで撮った写真なので気合が入ってません(笑)

さて、
ステンレス削りは4種類のうちの3種類が旋盤作業完了です♪
最後に残した小さいのは溝が入ったりローレットをかけたりで、
小さいけどかなりの難物です(汗汗)

明日から連休開始な訳ですが少しづつ作業しようかと思います。

ところで今日は朝から仕事場の電気が点かないトラブルが(焦っ)
ショートしてたりする可能性が高いので、
電源を引き直しました(疲〜)
ハンダ付けして丁寧に配線したつもりなのでひと安心です♪

明日は隣の釣り堀がどのくらい混雑することか?
テラスピットに隠れて様子を伺ってみようかと思います(冗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八重桜、満開♪ 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる