手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS テラス増築プロジェクト(18)

<<   作成日時 : 2017/04/29 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休に入りましたね〜♪

夕方から雨の予報だったので波板張りを済ませる事にしました、
まずは裏の扉から↓

画像

構造上の問題と言うか設計ミスで垂木の端が剥き出しな部分↓

画像

垂木の幅に切った波板で塞ぎました♪

扉の開け閉めを確認しました↓

画像

表と裏、両方開けた状態↓

画像

画像

TL125は200の部品を組んだので違和感有りですよね(笑)

裏を閉めて表を開けた状態↓

画像

これだと横(玄関側)からは出入り出来ませんね、
実際には扉は普段は締め切りで、
表から裏にバイクを移動する時のみ開けて車両を通します。

裏側に作業ブースが出来たらの話ですけどね、、、。

エアコンボックスの下に棚板を付けてケミカルを整理しました↓

画像

結構使いやすくなったかな?

前後しますが机の脇に棚を作って整理しました↓

画像

TL125を仕舞ってから撮ったのでわかりにくいでしょうか?(苦笑)

外観です↓

画像

この写真を見て気がつきましたが、
周囲に草が生えてきてますね(苦笑)

途中で一度雨が降りましたがすぐにやんだので作業は中断せず、
全て済ませて車両を仕舞って暫くしたら本格的に降ってきました、
雷がすごくて恐いくらいでしたが雨はそれほど強くはなかったかな、
明日起きたら雨漏りがなかったかの確認をしてみますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テラス増築プロジェクト(18) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる