手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 市販マフラー用高機能バッフルプロジェクト(2)

<<   作成日時 : 2017/06/14 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スプロケット歯切りの息抜きにバッフルをいじりました♪

画像

バッフル本体をいじる気力はないので、
内側にもグラスウールを入れて金網で固定(笑)

装着してみたらノーマルサイズの音(苦笑)
金網の真ん中をくりぬいて押し広げて装着、
どうやら抜けも良く静かな排気音になりました♪♪

しかしながら、、、
ピストンヘッドを削って解消したはずの異音、
今度はチリチリ音が(汗)

せっかく良い音になったのにまだまともに走れないの?(苦笑)

明日昼休みにでもヘッドを開けてみたいと思いますで〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市販マフラー用高機能バッフルプロジェクト(2) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる