手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS HD-WL用ダンパー付きスプロケット製作(9)

<<   作成日時 : 2017/06/16 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は真鍮難物の磨きを中心に、
チタンの旋盤作業なども並行して進めました。

真鍮難物の磨きは大変でしたが、
続けてステンレス部品の磨きも済ませましたヨ♪

夕方には全体を仮組みして確認しました、
まずはダンパーゴムの装着確認↓

画像

ハブにベーススライダーをセット↓

画像

スプロケットを装着してカバースライダーをかぶせてネジ止め↓

画像

画像

問題なく組み上がったので、
明日にはアルマイト処理して完了になるかと思いますです♪

明日はチタンの旋盤作業中心かな?、、、(疲〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HD-WL用ダンパー付きスプロケット製作(9) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる