手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS わるあがき、、、

<<   作成日時 : 2017/07/14 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑いですね〜(汗汗)

なんとか仕事にはなってますけど休み休みになっちゃいます(苦笑)

旋盤のアルミ物「老舗大御所」の組み立て体部品ですが、
穴あけまでは終わったのでアルミ屑を片付けて、
樹脂系、鉄系、真鍮系など別件の作業準備をしました。

明日はCRM80のカラーとかハーレーのキャリアシャフトなど、
暑さとの兼ね合い有りですが片付けようと思います。

さて、
タケノコの季節も終盤、
少しは採れるかと探してきました↓

画像

画像

画像

これはもうタケノコじゃあねえだろうとツッコミが入りそうですが、
結構美味しいんですよ、ほんとだよ〜(笑)

今年は毎日のようにタケノコ採りしましたが、
健康回復が進んだ証拠ですね♪♪

去年までは採りに行く気力が出なかったんですからね、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わるあがき、、、 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる