手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨が明けた可能性大ですね(汗汗)

<<   作成日時 : 2017/07/15 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マジで暑すぎですよ、
週間予報は連日33度前後って、、、
まだ7月ですよ?

でも今日は乾いて爽やかさの有る暑さでした♪


でも暑い(笑)

さて、
今日も旋盤作業してましたが、
まずは樹脂から初めて、
続いて真鍮を削り、
そのあと鉄を削ったら片付けてステンレス削りの準備、
セッティグを済ませて終了しました。

明日はステンレス削りを終わらせてアルミ削りの準備まで、
仮組等の作業も有りますからアルミ削り再開は後日になるでしょう。

相変わらず受注件数は少なめですが、
先日は難易度高めな加工が2件入りました、
難易度高めなところが無ければ嬉しいんですけどね(冗)

「老舗大御所」の難物が終われば楽勝なんですけどね、、、

明日にはCRM80が終わるので完結編が書けますですヨ。

キックペダルも実装画像が撮れたら後編が書けますで〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨が明けた可能性大ですね(汗汗) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる