手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレーFLD用キャリアステー製作(4)

<<   作成日時 : 2017/07/16 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はカラッとしてて爽やかな暑さだったのに、
今日はジメジメしてて蒸し暑いですね〜(汗汗)

連日の旋盤作業で手首と腕肩にきてますが、
朝から旋盤作業再開です↓

画像

長さ仕上げとかセンターポンチは終わってますから穴あけですね、
蒸し暑くて写真を撮る気力無しです(苦笑)

シャフトも下処理済みでネジ切りからです↓

画像

蒸し暑さで写真もボケてますね〜(冗)

拭き掃除して旋盤作業完了↓

画像

画像

仮組み確認です↓

画像

画像

画像

またまたボケた写真が、、、
蒸し暑さのせいですからご容赦を(冗)

一応打ち合わせどおりに出来たかと思いますが、
ダミーステーの状態で実装確認していただきます。

ステーの立ち上がり部分は大きめの丸み付け処理予定、
研摩仕上げになりますね。

明日定休日はしっかり休んで英気を養いたいと思いますで〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくのは いつなんでしようね🌀〜
コメダじやねえよ
2017/07/16 20:09
コメダじゃねえよさん、お世話になります。

あれから何度かメールを送ってみてるんですが届きませんか?
再度の確認お願いします。

最近の暑さで作業が遅れまくっておりますが、ヘッドカバーくらいは早々に仕上げたいと思っておりますのでよろしくです。
ザレイド
2017/07/16 20:28
母さん ぼくのビックフィンどうしたでしようね❓〜 人間の証明より🌀
催促してすんまそん🐒メ〜ルは来ていまへん✌☺ PS 真鍮のファンネルってできますかあ〜
コメダじやねえよん
2017/07/17 20:22
コメダじゃねえよんさん、
名前が変わりましたか?(笑)

人間の証明って、、、(笑)

う〜む、、、
またメーラーを変えて送ってみますね。

真鍮のファンネルですか、
作れますよ〜♪♪
ザレイド
2017/07/17 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーレーFLD用キャリアステー製作(4) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる