手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいんですが、、、

<<   作成日時 : 2017/07/18 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の症状はあまり改善されてません(涙)

ま、
軽くなったことは間違いないので明日にはもっと楽になるかと。

さて、
ここで業務連絡です
「コメダじゃねえよん」様
あれこれ試していますがメールを受け取れないとの事、
下記のアドレスを連絡帳に登録していただいた上で、
メールを送ってみていただけますでしょうか?

アドレスです

monkeysaikuya@icloud.com

以上、よろしくお願いいたします。


さて、
今日も「老舗大御所」の難物組み立て体、
アルミの4種類を削っていましたが、
なんとか内径作業が完了しました♪
明日にはアルミの削り物を終わらせたいところですが、
どうでしょうね〜(溜め息)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ秋刀魚〜 いろいろ頑張った結果🌀わたすには分かりません👀💦どおもハイテクにはお手上げです〜LINEのおともだち登録して頂けませんか❓✌☺🍳
コメダが困った〜&#9996;&#978...
2017/07/18 23:58
メールは無事届いております♪
遅い時間で寝てたので返信出来ませんでした(笑)

先ほど返信しましたが届いてないでしょうか?
他のお客様は問題なく連絡が取れてますので、そちらの受信設定だと思うんですが、、、。

戯人はジジイ頭なのでSNSはやってません(笑)
ザレイド
2017/07/19 08:39
追伸

こちらには問題なく届いていますので「メッセージ」でやりとり出来るかと思います、使い方がよくわかってないんですが、もしかしたら携帯番号で繋がるのかと思いますので、連絡先等をメールしていただけませんか?

ご検討よろしくで〜す。
ザレイド
2017/07/19 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しいんですが、、、 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる