手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS CRM80にNS50Fのホイールをセッティング(3)

<<   作成日時 : 2017/07/18 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前に終わってたかと思いますが、
あまりの暑さで記憶が定かじゃ有りません(冗)

さて鉄系の旋盤加工、
前後のアクスルカラーに書き込んで間違えないようにしました↓

画像

ネジ箱から見つけた良さげなワッシャーは寸法がイマイチです、
他に合いそうな物が見つからなかったので加工します↓

画像

画像

画像

画像

旋盤チャックを新しくしていたのでしっかり噛めました♪
前のチャックだったらどうやって固定した事か(苦笑)

続いてカラーの加工↓

画像

画像

画像

画像

これで鉄系の加工は終了です♪

画像

前後共、左右のカラー寸法を変えて、
フロントディスクは奥に追い込み、
リヤのスプロケットはスペーサーで外出し、
と言う感じでボルトオンキットの完成ですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CRM80にNS50Fのホイールをセッティング(3) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる