手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あと少し、もう少し、、、

<<   作成日時 : 2017/07/25 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「老舗大御所」難物組み立て体の磨き磨き磨き(汗汗)

一度に長い時間は出来ないので40分前後続けたら休憩、
別件を作業したり事務処理をしたり、
落ち着いてきたらまた磨きを40分前後、
休憩したら今日最後の磨き、
全身にきてますが、なんとか大丈夫そうです(苦笑)

残りは8個、
丸物ばかりになったのでだいぶ楽でしょう、
半分がステンレスなのでちょっとは重労働になるかな?
磨き残りなどの処理も有ったとしても明日中には終わりそうです♪


ようやく別件に移れますですよ〜♪♪
ここ数日でも数件の新規受注が有りますからね〜
長期保留中のものも数件有りますから、
早く着手したくてウズウズしてますで〜す(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと少し、もう少し、、、 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる