手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻り梅雨と言うよりは本梅雨?

<<   作成日時 : 2017/07/27 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなくですが、美味しそうなタイトルでしょ?(笑)

マジで梅雨って感じですよね?
涼しくて体調が良いので歓迎では有りますが、
先日の大雨では雨漏り多数でしたからね〜(苦笑)

軽く降る程度にしてもらいたいんですけどね、、、。

ところで「つゆ」を文字変換すると、
説明文には例年六月十日頃から七月十日頃と有ります。

カレンダーで旧暦を見てみましたが、
今年の六月十日はなんと八月一日!!

あとひと月も梅雨が続くんですかね?

あ、旧暦じゃない?(冗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻り梅雨と言うよりは本梅雨? 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる