手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレーFLD用キャリアステー製作(5)

<<   作成日時 : 2017/07/30 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実装確認していただいた結果、複数の変更点が出ました(汗)

あ、想定内ですよ♪
そのためのダミーですからね♪♪

再設計をして材料取りの確認を済ませました↓

画像

図面を書いてるうちに8耐が始まったのでテレビを点けました↓

画像

どうしても注目しちゃうので仕事がはかどりません(苦笑)

午後からはガレージの車両をジャッキアップ、
採寸設計を進めてダミーブラケットの切り出しをしました♪

あ〜8耐終わった〜(疲〜)

ま、そこそこには仕事ができたかと思うのでお許しを(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーレーFLD用キャリアステー製作(5) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる