手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレーFLD用キャリアステー製作(10)

<<   作成日時 : 2017/08/10 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の暑さから今日は打って変わって涼しいですね〜♪

この陽気なら頑張れそうと言う事で朝からヤスリがけ、
一つ目のキャリアステーが仕上げ処理中な間に、
二つ目の荒削りを進めました、
サンダーにスポンジパッドを装着して、
早い(荒っぽい)下削りを試してみましたが、
割と具合が良さそうなのを確認出来たので、
作業を中断して彫刻機での段削りを済ませます↓

画像

画像

画像

画像

一つ目を仕上げに回して二つ目の段付け↓

画像

一つ目が水研ぎに入ったので二つ目を中仕上げ、
やりすぎない程度なところまで進めたら、
ちょうど一つ目の水研ぎが終わったので試し磨き↓

画像

画像

カラーの方はこんなもんでOKでしょう♪
ステーの方は少し筋目が見えるので再研磨かな?
二つ目はまだまだ水研ぎには入れませんが、
明日の午前中にはバフがけ出来ると思います、
夕方までには納品出来ると思いますが、
午前中の出来次第ですね。

別件なスプロケット、
明日午前中には削り出しを終わらせます、
昼休みにアルマイト処理出来れば夕方には余裕で納品ですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーレーFLD用キャリアステー製作(10) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる