手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレーFLD用キャリアステー製作(11)

<<   作成日時 : 2017/08/11 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は涼しいと言うより寒かったかも(笑)

朝イチで作り直しなスプロケットの寸法確認を済ませて削り出し、
ちょうど削り出しが終わったところで、
キャリアステー1個目の小傷消しが終わったので仕上げ磨き、
綺麗になったので仮組み↓

画像

キャリアステー2個目の水研ぎを任せてる間に、
スプロケットのネジ穴あけ、
仮組み確認して刻印、汚れを落としてアルマイトの準備、
いつものように昼休み前にアルマイト処理開始、
午後イチでアルマイトの仕上げ煮込み、綺麗にかかりました♪

午後イチでキャリアステー2個目の水研ぎが終わったのでバフがけ、
やはり小傷が残っていたので水研ぎ、
バフをかけるまで小傷が見えないのは老眼の所為ですね(苦笑)
綺麗になったので組み立てます↓

画像

画像

画像

どうですか?

3時前に配達に出たのでまもなく届くかと思いますです♪
別件のスプロケットもちゃんと持って出ましたのでよろしくです。

はあ〜
今週はきつ過ぎでした(疲〜)
それでも体の痛み具合が少ないのは◎ですね♪

明日までは仕事の予定でしたが、
肉体的にも気分的にもすでに休みモードに入ってますで〜す(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーレーFLD用キャリアステー製作(11) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる