手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 改装計画の準備、、、

<<   作成日時 : 2017/08/12 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何かしら仕事もしようとは思ってたわけですが、
結局今日やった仕事は、
ダンパー付きスプロケットの削り出し準備だけ(苦笑)

明日から始める仕事場改装、
まずは先日始めておいた蔵の軒下整理、
ホイールやらエンジンやらを納屋に運び込みました(汗汗)
何度か行き来しながら数回ごとに休憩(苦笑)
どうにか大まかな片付けは終わりました♪♪

画像

まだ車体を引っ張り出さないといけないかなと思いますが、
とりあえず仕事場から持ち出す物は収納出来そうです。

仕事場の現状は↓

画像

画像

この無数に有る引き出しラック?
これの引き出しを一つづつ抜いて、
ラックを蔵の軒下に移動したら引き出しをラックに戻しますが、
その都度中身を確認するかしないか、、、思案のしどころ?
面倒なのでやめておきましょうか(笑)

事務机やテーブルを移動出来れば、
奥の「開かずの部屋」との間仕切りを取れますからね、
それが第一段階って感じ、
2〜3日作業すれば仕事が出来る状態には戻せるかと、
思ってますけどね〜どうなる事やらです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
改装計画の準備、、、 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる