手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事場拡張計画始動〜♪

<<   作成日時 : 2017/08/13 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み本番ですね〜
釣堀の駐車場は朝から満杯に近かったですヨ、、、。

外界の喧騒は無視して片付け開始です(笑)
まずは蔵の軒下、壁際に寄せて置いたバイクを軒先に移動、
壁際に木枠付きのベニヤとコンパネの古いやつを敷きました↓

画像

さあ、仕事場の片付けです♪
まずは旋盤前の10段チェスト二つから、
チェストって言うらしいですね(笑)

引き出しを抜いて蔵軒下に移動、
抜いた引き出しをチェストの元の位置に入れて一息↓

画像

画像

これだけでも見通しが良くなって広く感じますね♪

今度はショーケースに載ってる四つ、
そんな物をショーケースに載せるなよ(笑)

今度も二つ移動したら休憩です↓

画像

続いて残りの二つも移動↓

画像

ここまでで既に疲労困憊(苦笑)

長めな昼休みののち、
事務机の上の三つを移動しますが、
一つ移動しては休憩って感じでなんとか移動完了♪
テーブル上の物を事務机に移動して↓

画像

画像

画像

チェストを置いた蔵の軒下↓

画像

10段チェスト9個、引き出しの数は合計90個ですよ(汗汗)

終わりにした2時頃には歩くのもやっとな状態に(疲〜)

明日はショーケースが載ったテーブルを移動出来るか?
周りの片付けだけで終わってしまうのか?
乞うご期待で〜す(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事場拡張計画始動〜♪ 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる