手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレーFLD用キャリアステー製作(6)

<<   作成日時 : 2017/08/02 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い(冗)

マジ気をつけないと風邪ひきそうですヨ(笑)

さて、朝から原版製作です↓

画像

画像

よく見るとわかるかと思いますが材料の縁いっぱいです、
彫刻機の作動限界な寸法なのでこんなんなってます(苦笑)

大きいのでここまででかなりの時間がかかってます(汗汗)

前後同じだった足の長さが変わったので両面分作ります↓

画像

ここまでで結構疲れてましたが、
続けてリヤキャリパーブラケットの原版も作りました(疲〜)

原版作りが終わったところでキャリアステー用の材料が到着↓

画像

ステンレスの板なので結構な重さです。

さて、
ディスクの面研は遅くても良いとのことなので、
明日は旋盤はステンレスとアルミ物の削り出し、
彫刻機はキャリパーブラケットとスプロケットを削り出す予定です♪

寒気がしたのでさっき長袖を着ましたが、
ちっとも暖かくない気がします、上着を着ようかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーレーFLD用キャリアステー製作(6) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる