手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏季休業のお知らせ。

<<   作成日時 : 2017/08/02 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もこの季節がやって来ました、
いつものようにちょこちょこ仕事したりはしますけど、
今回は壮大な計画が(冗)

あ、
休業期間ですね、
日曜日な13日から21日の定休日まで休ませていただきます♪

で、
壮大な計画ですが、
仕事場の奥にある通称「開かずの部屋」、、、(笑)
壁というか間仕切りを取っ払ってひと部屋にする計画です、
長年やらねばと思っていましたが、
寒くなる前に終わりそうなので今から始めようかと思いました。

かなりの荷物が奥には在るんですが、
当面除けておける場所が確保できたので挑戦です♪

休業と言っても後半になれば半日仕事くらいはできるかと思います。

以上、休業のお知らせでした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏季休業のお知らせ。 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる