手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Mac mini 二段重ねの熱対策(追加工)

<<   作成日時 : 2017/08/05 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出来上がった時から気になっていたんですが、
棚受けの長い方を背中にしたわけですけど、
もう少し低い方がしっくりくるかと思ってたんですよね。

仕事がひと段落したところで加工開始です↓

画像

上面だった方を外して短くします↓

画像

切り口を仕上げたら組み戻して取り付けました↓

画像

どうでしょうか?
戯人的にはグッドです♪

ちなみに前の状態↓

画像

狭くなったのでスイッチ操作の確認↓

画像

ちょっと窮屈になったかな?
ま、
しょっちゅう電源スイッチを押すわけじゃあないので良いでしょう。

いよいよ旧型のチューニング開始ですかね〜
メモリーは結構いい値段なので気が引けますけどね〜(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mac mini 二段重ねの熱対策(追加工) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる