手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付けと台風対策?

<<   作成日時 : 2017/08/07 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は蒸し暑くてガレージの床が水浸し(汗)
扇風機を回して乾かそうとはしてますが、
気温が下がらないので寝る前まで回しっぱなしかな(苦笑)

さて、
朝から蔵の軒下を片付け、
納屋の空きスペースに荷物を移動しましたが、
納屋の天井が低いので3〜4回頭をぶつけました(痛〜)

3時過ぎに終わりにして納屋の軒先を閉じました↓

画像

リトルカブは玄関口に↓

画像

レブルは水研ぎ場の前に↓

画像

軒先には蔵の前から外した防水シートを下げましたが、
しっかり留めてないので風が強くなったらやばいかも(苦笑)

明日からはステンレスの難物、
キャリアステーの削り出しです、、、
11日までには、
との催促が有りましたので、
頑張りますが、
台風一過の水曜日は暑くなりそうでやばいですね、
防護服を着て作業するバフがけは水曜午後からか木曜朝からの予定、
木曜の朝から始めたら、金曜日までかかりそうですけどね、、、。

先日の大雨ではあちこちで雨漏りしたんですが、
明日はどのくらい降るんでしょうかね〜(溜め息)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片付けと台風対策? 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる