手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(11)

<<   作成日時 : 2017/10/23 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日OSが新しくなったと通知が来てましたが、
定休日じゃないと更新してられませんからね、
今日午前中にダウンロードしてインストールしましたが、
相変わらず時間がかかりますね〜(溜め息)

新しくなった感触はまたの機会にレポートしますです。

さて、
朝からは散らかりまくってる地べたの片付けから始めました、
エンジンを隅の方に並べたり、タイヤを旧台所に運んだり、
箱物を新しい箱に移したり(汗汗)

3時までで終わりにしましたが、
だいぶ地面が見えて来ましたですよ↓

画像

画像

玄関口から見ると奥行きがすごく広く(深く?)なりました♪

画像

奥の通路も広がって裏口が見えるようになりましたヨ↓

画像

グレーのスチールラック下にはブラスト用の鉄粉が有りましたが、
袋がボロボロだったので小分けして袋に入れました↓

画像

篩いにかければ使えますね♪
左奥の水色のコンテナに入ってるのは固まってしまった鉄粉(笑)
鉄くずなのか砕いて使えるものなのか?(無い無い)

なにやらだいぶ冷え込んで来ましたよ、、、
今夜から平年並みらしいので早く冬支度しなくちゃですね。

片付けにはまたベランダコンテナを購入しようかと思います、
片付けが終わったら沢山余るかと思いますが、
屑入れにでも使えば良いかと思いますです(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(11) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる