手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビモータKB1用サイドスタンドブラケット再製作(3)

<<   作成日時 : 2017/10/24 19:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日朝からは接客、、、(苦笑)

お見送りしてからディスク面研の仕上げ、
考え抜いた作業法はバッチリでしたヨ♪
作業時間が大幅に短縮して仕上がりも綺麗です♪♪

昼過ぎからも接客で時間を取られましたが、
3枚目の荒削りはほぼ終了、
あまり続けると疲れるのでこちらの削り出しに入りました、
1個目の中抜きまで終わりましたよ↓

画像

画像

丸穴がかなり大きくなってますが駄肉取りしてるからです、
残す板厚分だけ規定の大きさに彫り込みました。

明日もディスクの面研を中心に作業しますが、
これ一つの切り出し位は済ませられそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビモータKB1用サイドスタンドブラケット再製作(3) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる