手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビモータKB1用サイドスタンドブラケット再製作(5)

<<   作成日時 : 2017/10/26 17:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ディスクの面研は順調に進み、
夕方までに裏側3面すべて完了しました〜♪(疲〜)

ここ数日かなりきつい作業をしていますが、
回復が早いので問題なく続けられてますですヨ♪♪

さて、
息抜き的に進めてるこれですが2個目の切り出しが終わりました↓

画像

3個目の切り出し準備↓

画像

切り出しが終わったら立体化ですが、
裏面から始める事にしました↓

画像

別件も多数控えてるので、
明日中には4個目までの切り出しを終わらせたいと思います。

立体化は別件数件が終わってからやろうかと思っていますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビモータKB1用サイドスタンドブラケット再製作(5) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる