手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビモータKB1用サイドスタンドブラケット再製作(6)

<<   作成日時 : 2017/10/27 19:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はこれの削り出しから始めました、
3個目の削り出し中に息抜き的にディスクの面研を数回、
午後早々に3個目の削り出しが終了して4個目をセッティング↓

画像

4個目の削り出し中にはディスクの面研は1回だけにしました、
筋肉痛が効いてきたので彫刻機作業で一杯一杯です(疲〜)
夕方までになんとか4個目の削り出しが終了↓

画像

これでこの件は中断します、
明日以降は別件を進めて2週間後位には立体化開始予定です。

さて、
彫刻室に棚を追加してからあれこれ配置換えなどしてます↓

画像

棚を追加してから邪魔になってた入口右側の引き出し、
モーターを追い込んで入口一杯まで空くようにしました♪
新しい棚の上も入れ替えて具合を見てます↓

画像

奥にある5段チェストの2段重ねな端材入れ引き出し↓

画像

今日は動かしませんが、
左の棚の下に移動したら空間が広くなるかと妄想中です(笑)

で、
今日は疲れが溜まってきちゃってるので、
奥の部屋の片付けは休む事にしました(残念)

さて、
ディスク面研は1枚目のおもて面がほぼ終盤、
明日は面研から始めて別件の作業準備をする予定ですが、
筋肉痛の状態を診ながら進めるつもりです(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビモータKB1用サイドスタンドブラケット再製作(6) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる