手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS TY125用ブレーキロッド製作(1)

<<   作成日時 : 2017/10/28 19:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もディスクの面研から始めました(疲〜)
なんとか最後の1面まで進みましたが、
着手早々に終わりにしました(苦笑)
明日には完了させられると思いますです。

さて、
これは先週いただいたお仕事ですが、
数日前に手配しておいた材料が届いたので早速作業開始です↓

画像

採寸設計は済ませておいたので彫刻機をセットして削り出しです↓

画像

画像

画像

両端がへの字に曲がるので一つ目を削り出したら曲げ確認、
具合は良いようなので予備分込みな各3個を削り出しました↓

画像

長短それぞれを曲げ確認してますが、
接客もあり、今日はここまでです。

明日はディスク面研の最後の面を終わらせて、
これの曲げを済ませたら穴あけに入ります、
穴数が多いので夕方までに終わるかどうか、
完了目指して頑張りたいと思いますです。


今日も疲れが抜けてないので奥の部屋には近づきませんでした、
明日は少しでも片付けを進められたらと思いますで〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TY125用ブレーキロッド製作(1) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる