手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(14)

<<   作成日時 : 2017/10/30 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は風が強かったですね〜
洗濯物が飛ばされたりしてましたよ(苦笑)

ディスク面研の最後の1面は休み休みながら午前中に完了です♪

面研しては奥の部屋に入って片付けの段取りを検討、
また面研しては検討、、、

作業完了したディスクを梱包してから片付けを始めました。

開かずの部屋だった奥の部屋、
さらにその奥に台所だった部屋が有ります、
今日はその出入り口をスタイロフォームで閉鎖、
手前にベランダコンテナを重ねました↓

画像

ガラス戸が下がってて隙間が有った所にボードを当てて閉鎖、
これで裏からの隙間風が防げるかと思います、猫もネ(苦笑)

足元のエンジンなども移動したのでだいぶ床面が出てきました↓

画像

彫刻室も少し手を加えましたヨ↓

画像

先日、勝手に5段の2個重ねと思ってしまった引き出し、
実は3段の3個重ねだったんですね(苦笑)
2列にして高さを抑えたので作業空間が広がりました♪

ボロだった端材入れな段ボール箱を深めなトレイにしてスッキリ♪
足元に切り粉が散乱しましたが、明日掃除します。

置き場所が無くて立てておいた材料を、
余裕が出来た棚の上に移したので足元がまた広がりました♪

明日は彫刻機作業からなので使い勝手を検証します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(14) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる