手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(15)

<<   作成日時 : 2017/10/31 19:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は旋盤作業と彫刻機作業をしながら
作業環境の改善具合を検証してました。

作業内容に関しては明日記事にしようと思います。

さて、
夕方から奥の部屋の床貼り準備な片付けです。

スペースを測ったら衣装ケースを足元に並べても
床貼り作業が出来そうなので、右側に寄せて重ねました↓

画像

画像

これでラック上と下に有った衣装ケースはほぼ片付きました↓

画像

片付けきれてない箱物袋物を収納する為にと
今日もベランダコンテナを追加で仕入れましたが、
入手できたのは3箱のみ、、、(悲〜)
でもね、
残りは小物ばかりなのでなんとか収まりそうな気はします(苦笑)

明日の夕方には結構片付けが進みそうです♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(15) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる