手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(16)

<<   作成日時 : 2017/11/01 19:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は何かと有って片付けの時間は少なめ(残念)

それでもコンテナ3個には十分な量が入れられました♪

黒ラックがまた一つ空になりましたヨ↓

画像

これは明日日中にも外に出します。

右に積んだ衣装ケース上にも何点か退避させました↓

画像

もう少し時間が有ればベランダコンテナも片付いたんですけど、
明日に期待ですね。

明日の作業予定は旋盤の鉄削りを終わらせる事、
他にはアルマイト処理が有りますが、
下処理がどこまで進むか次第ですね。

余裕が有れば彫刻機のセッティング位は済ませたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(16) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる