手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(25)

<<   作成日時 : 2017/11/11 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は早めに大工仕事を開始しました♪

腕肩がキツくなってるので違う作業で調整しようかと(笑)
始めてみたら目論見通りに腕肩が楽になりましたヨ♪♪

調子に乗って木枠を組み上げようと頑張ってたら腰が(焦っ)
前回の二の舞は御免なさいですからね、
迷わず本日の作業は打ち切りました(苦笑)

どこまで出来たかと言うと↓

画像

画像

腰に負担が無いように気をつけながら仮合わせしました↓

画像

枠だけの時に確認済みなので問題無く嵌まりました♪

明日になって腰が回復してたら仕上げようと思いますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(25) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる