手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS YD28キャブ用真鍮エアファンネル製作(13)

<<   作成日時 : 2017/11/12 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日腰に来たのは大工仕事ではなくこれかと思います、
と言う訳で今日のメインは大工仕事になりました(苦笑)

朝からノコギリやトンカチなどを使って体を温め、
そろそろ良いかなと旋盤作業、
ヤスリで軽く整えたら大工仕事、
体が柔らかくなって来たので旋盤作業、
ヤスリがけがほぼ完了かと思った頃に大工仕事、
今度は荒いペーパーで基本形状仕上げに入りました↓

画像

あと少し荒削りしたら仕上げに入れそうです♪

今週は大工仕事の時間を多く取ってたので、
明日の定休日にも旋盤作業を予定に入れてます、
内側フレアとベースファンネルの仕上げは済ませたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
YD28キャブ用真鍮エアファンネル製作(13) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる