手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(28)

<<   作成日時 : 2017/11/14 18:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昼休みに奥の部屋左に置いた荷物を右側に除けました↓

画像

これで黒ラックを入れられますが、、、
今日は雨降りなので外での作業は出来ませんね(残念)

午後からは真鍮磨きの息抜きに時計とカレンダーを移動↓

画像

時計のベースにしていた黒いカイダックも取り除きました↓

画像

時計もカレンダーも高すぎて見上げてたんですが、
これで普通に見れるようになりました〜(苦笑)

明日は黒ラックの改造を済ませて収納したいと思いますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(28) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる