手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(18)

<<   作成日時 : 2017/11/03 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も遅い時間になって外は暗くなって来ちゃいましたが、
なんとか黒ラックを外に出して床下の穴ふさぎをしました。

左手前側のラックを片付けたわけですが、
下に残ってた衣装ケース2個は右手前に積み上げました↓

画像

ラックに有った荷物はあちこちに分散、
今回作業する床面積さえ確保すれば良いので、
もう見境なしに積み上げます(苦笑)

いよいよ右側がスッキリしてきましたよ↓

画像

残る黒ラックは3個、
しまいには仕事場にも積み上げちゃおうかなんて思ってます、
元はギュウギュウな仕事場だった訳ですからね、
多少窮屈になっても仕事は出来ますから(苦笑)

あ、
今日は数ヶ月ぶりにレブルのエンジンを回しました↓

画像

バッテリー上がりが心配でしたが、簡単にかかりました〜♪
クラッチの貼り付きとか有りましたがいつもの事です、
実走確認してからアイドリング高めで1時間ほど回してました、
少しは充電したかと思いますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(18) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる