手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の、

<<   作成日時 : 2017/12/06 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

重労働がかなり効いたようで腕肩が痛いです(苦笑)

腰にも来てますが、
負荷が少ないように気をつけてたら大分楽になりました♪

さて、
朝からは「老舗大御所」彫刻機物の立体化、
日差しが強くなって来たところでバフ室入り、
ここまでやれば十分と思える程度には磨けました、
検品の結果も良好なので組み立て作業に入れますです♪

午後からは彫刻機で立体化の仕上げ、
問題なく終わったので「老舗大御所」の彫刻機作業終了です♪
「老舗大御所」の今回分の残りは真鍮の旋盤物のみ、
ファンネルを早々に終わらせて取り掛からないといけません。

彫刻機の方はタンデムブラケットの立体化が有りますね、
黒アルマイトの外注が有るので早々に仕上げたいと思います。

あちこち痛い割には仕事は結構進んだかと思いますです(苦笑)

外が真っ暗になってからですが、
奥の部屋の荷物を片付けました↓

画像

半分くらいは片付いたかな?
右手前に有るのは空き箱です。

左側に積み上げた荷物はまだまだ余裕でしょうか↓

画像

床や壁を作るのに必要な材木は手配したので到着待ちです♪

残った荷物はあと少し、
1日当たりわずかな時間づつでも数日中には片付くと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の、 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる