手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Z650 BEETホイール用スプロケットセット削り出し(2)

<<   作成日時 : 2017/07/28 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく涼しかったんですが今日は暑かったです(汗汗)

昨日着手した3件は順調に作業してます♪

朝いちはダンパーゴムの切り出し、2台分12個切り出しました↓

画像

左の2個は寸足らずの試し切り分、いつもの事です(苦笑)

旋盤を掃除している間に彫刻機を動かしました、
まずはリヤキャリパーの加工↓

画像

画像

片付けたらブランクスプロケットの削り出しです↓

画像

画像

続いては旋盤作業なので片付けておきます

画像

ここで別件のブランクスプロケットが届いたので、
削り出す準備だけ済ませました♪

さて、旋盤作業
ダンパーカラーの削り出しですが、
三半規管が壊れそうな写真になっちゃいました↓

画像

画像

画像

画像

ね、クラクラするでしょ?(冗)

最後はまともなポジションに戻ったかな↓

画像

画像

ダンパーカラーの削り出し終了です♪

このあとハーレーのドラムハブアダプター材料をセットして、
面出しだけは済ませましたが、
数日ぶりな暑さで足にきてるので終わりにしました(苦笑)

明日はスプロケットにダンパー穴を開けたいと思っています、
他数件にも着手予定なので若干カオスぎみ?
難物から解放されるとボ〜ッとしがちですが、
今回は割とまともな気がします、気のせいかもですけど(冗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Z650 BEETホイール用スプロケットセット削り出し(2) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる