手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年ぶりに、

<<   作成日時 : 2017/07/31 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼寝をしました(笑)

去年までは昼寝は疲れた時の定番だったんですが、
「風呂水泳」を始めてから日に日に体調が良くなったので、
先月までは休みなしでOKだったんですよね、
それが先月からの猛暑で熱中症気味、
足にけっこうきちゃったので考えてました、、、
平日はともかく休日くらいは試してみようと思ったわけです。

もう日が落ちましたから涼しくなってきましたが、
日中暑い時は平日でも昼寝が有効かと思いますですね。

と言う事でリトルカブの整備がままなりません(溜め息)

パーツは揃えてあるんですけどね↓

画像

カムチェーン関係を一通りとドライブチェーン、
オイルも1リットル購入してあります。

保険が切れてたレブルは↓

画像

三年入れました、
三年の間にどのくらい乗るかは予測できませんけど(苦笑)

さて、カーソルの震え症状ですが、
光学マウスに変えたら治まりました♪
しかしながらスチール机では感触が悪く、
今はタオルを敷いて使ってます(笑)
以外にも誤作動なく滑らかでいい感じですよ?
さすがに畳んだタオルじゃ見た目が良くないので、
厚手のハンカチが良いかなとか思ってますです(笑)

暑いのは今日だけで、明日からは少し涼しいようなので、
バリバリモクモク働く所存ですのでよろしくで〜す。


このブログ、
だいぶ前から挑戦してましたが、
ついに日刊1ヶ月越え達成で〜す♪♪

無理して書くつもりはありませんが、続けたいと思いますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年ぶりに、 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる