手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレーFLD用キャリアステー製作(8)

<<   作成日時 : 2017/08/08 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨漏りも覚悟していたんですが、
それほどの降りではなかったです、
風もあまり強くなかったので一安心です♪

さて、
朝イチで削り出し開始です↓

画像

画像

原版はテーブルから外れるほど寄せてなんとかなりました↓

画像

材料のふちいっぱいに合わせて削り出し開始↓

画像

画像

画像

午前中はここまでが限界でした(汗汗)

午後から丸み付け削りですが、何度刃物を研いだことか(疲〜)
接客もありましたが午後5時過ぎにはなんとか削り出し終了↓

画像

ネジ穴を開けて仕上げに回しました♪

画像

反対側は、
刃物の研ぎ方とか慣れたぶんだけ早く終わるかと、
期待してますが、
暑さの問題もありますからね〜、、、。

やはり木曜日夕方までに完了すれば良い方かと思いますで〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーレーFLD用キャリアステー製作(8) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる