手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 日刊を維持するのは、、、

<<   作成日時 : 2017/08/03 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう長いこと書いてるので楽では無いのはわかってますけどネ、
今日は非公開物しか作業出来てないので書きにくいです(苦笑)


とりあえず、
非公開なリヤキャリパーブラケットとそのブッシュカラー、
別車両のスプロケットは削り終わって仕上げ中です♪
明日午前中にはアルマイト処理出来るかと思いますです。

あ、ブレーキロッドも削り終わって仕上げ中ですから、
明日中には磨きまで終わると思いますです。

と言う事で明日の予定、
ハーレーのキャリアは幅を詰めろと言われてますから、
詰めた分のスペーサーを切り出しました↓

画像

あ、長いのを切るのを忘れてますね(苦笑)
旋盤で切るのは面倒だから先に切っておいた方が良いね。

アルミ物が続いた旋盤ですが、
切り粉を片付けてこのステンレスカラーを仕上げる予定です。

もう1件はエアファンネルの採寸です、
製作はまだ先になりますが、
サンプルとして送られてきたのが実車から外した物なので、
早急に送り返さないといけません。

サンプルはこれなんですが↓

画像

画像

画像

画像

これをコピーして作るなら仕事としては簡単な方なんですが、
なんと!!デュアルスタックを作ることになっちゃいました(焦っ)
サンプルは無いとの事でググって形状を確認、
なんとかサンプル無しで似たような物は作れそうです、、、
明日は採寸と同時にデュアルスタックの設計も必要ですね(汗汗)

と、
こんな感じで今日も記事が書けました〜♪(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日刊を維持するのは、、、 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる