手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋雨前線?

<<   作成日時 : 2017/10/13 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨季じゃないよね?(冗)

寒いので先ほど電気ストーブを始動しました↓

画像

とりあえず半分だけね。

今日はベランダコンテナが5個買えたので、
軽く片付けてコンテナを奥に積み上げました↓

画像

脚立より高いですね(笑)

スチールラックが幾つ空くかな?
これでも残るかもですが、
入り切らなかったら段ボール箱に詰め込んで重ねます。

明日の夕方からの片付けが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋雨前線? 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる