手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(13)

<<   作成日時 : 2017/10/26 17:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

体調を維持出来てるのは「風呂水泳」のおかげです♪
人に言うと疑わしそうにされますが、ほんとだよ〜(笑)

さて、
今日も疲れすぎて少ししか片付けられませんでした(涙)

とりあえず床置き物はあと数個にはなりましたヨ♪

画像

画像

画像がブレ気味なのは筋肉疲労の影響かも(苦笑)
ベランダコンテナ付近の物が片付け残り、左手前のは空箱です。

まだまだ床貼りの準備は整いませんね〜(溜め息)

少し大きめな空箱が幾つか有ればなんとかなりそうかな。

さてさて、
明日も面研はやりますが、
彫刻機中心で進めようかと思っています、
面研中心よりは疲れが少ないかと思うので片付けも進むかと、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(13) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる