手作り工房 彩功屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(19)

<<   作成日時 : 2017/11/04 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ先が見えて来たので一気に片付けです、
空きスペースに箱物を移動と言うか、押し込めました(笑)

画像

割とあっけなく荷物の移動が済んじゃいましたヨ、
左に残ってた黒ラックが全部空になったので外に出しました♪

画像

床下の猫抜け部分を養生して完了(苦笑)

足元は汚いですが床貼りスペースは確保出来ました♪

画像

右の衣装ケース上に箱が山積みなのがわかりますね(笑)

あ、ちなみにウインカーステーのアルマイト処理は終わりました、
ブレーキロッドはまだ下処理が終わってないので、
アルマイト処理出来るのは週明けになるかと思いますです。

さて、
明後日の定休日は床枠作りがメインですね、
板貼りまで出来ちゃったら最高なんですが、、、
どこまで出来るのか?乞うご期待で〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事場拡張計画は冬前に完了するのか?(19) 手作り工房 彩功屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる